TOPページ > 先輩達の生の声 > 兵庫県私立高校口コミ > 近畿大附属豊岡高校出身近畿大学K.N先輩からの口コミ(クチコミ)


兵庫県私立高校口コミ

近畿大附属豊岡高校出身近畿大学K.N先輩からの口コミ(クチコミ)

近畿大附属豊岡高校出身の近畿大学K.N先輩からの口コミ情報

出身高校はどちらですか?

近畿大附属豊岡高校です。

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中学校の3年生の夏、教えてもらっていた家庭教師の先生から、 文理工コースの内容を聞いたことで自分の夢に少しでも近くにと考えたことからです。

近畿大附属豊岡高校に行って良かった事は何ですか?

高校の先生が熱心で、この高校3年間すごしたら、人生これより楽だと 考えられる事になったことです。 また、多くの友人にも恵まれ、友人達と接点はなくなってしまった今でも 仲良くしています。

近畿大附属豊岡高校を中学生にすすめて下さい。

ものすごく勉強中心になりますが、自分のレベルや希望にあったコースがあり 自分の目指す大学に近づけるように思います。

近畿大附属豊岡高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

文理工コースは寮に入って部活をすると指定校推薦をもらえる確立がアップ!! 指定校は早、関、関、同、立があってレベルが高いです。

近大附属豊岡高校出身、近畿大学K.N先輩ご協力ありがとうございました。

近大附属豊岡高校の詳しい情報はコチラから