TOPページ > 先輩達の生の声 > 兵庫県公立高校口コミ > 有馬高校出身の先輩Kさんの声


兵庫県公立高校口コミ

有馬高校出身の先輩Kさんの声

フィールで講師をしてくれているKさんのアンケート結果

現在通われている大学はどちらですか?

近畿大学文芸学部2年

出身高校はどちらですか?

有馬高校 普通科

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中学3年生の春頃

有馬高校に行って良かった事は何ですか?

専門性に富んだ特殊な内容を学習できた。長期留学が出来た。農業学科と総合学科があり、自分で科目を選択出来る(必修は有り)。留学可。

有馬高校を中学生にすすめて下さい。

専門性が高いく、他の高校に無い魅力が有ります。スポーツ、言語に興味があり、友達沢山作りたい人は有馬高校の総合学科へ!農業に興味が有る、勉強嫌いだけど、高校に行きたい人!是非有馬高校の人と自然科へ!(笑)是非目指して下さい。

有馬高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

歴史が古い故に…逸話や伝統あり。110周年を迎えました。イベントや国際交流多いです。

K先生 ご協力ありがとうございました。