TOPページ > 先輩達の生の声 > 兵庫県公立高校口コミ > 宝塚北高校に進学した森田さんの声


兵庫県公立高校口コミ

宝塚北高校に進学した森田さんの声

現在通学している高校はどちらですか?

宝塚北高校

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中学2年生

宝塚北高校に行って良かった事は何ですか?

友達がたくさんできました。

宝塚北高校を後輩の中学生にすすめて下さい。

いじめがなくて、先生も生徒も仲が良くてめっちゃいい学校です。ボランティア活動に積極的に参加しているので、地域の人と触れ合う機会が一杯あります。

宝塚北高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

北高の通学路の途中にたこ焼き屋さんがあって、そこのおっちゃんが北高生には特別でたこ焼きを買うとうまい棒とか駄菓子をたくさんくれます。あと食堂が大きくとウーパールーパーを飼っています。

森田さん ご協力ありがとうございました。