TOPページ > 兵庫県公立高校偏差値表 > 神戸三学区 > 偏差値:56 伊川谷北高校


神戸三学区

偏差値:56 伊川谷北高校

高校名伊川谷北高校
偏差値・内申点
偏差値
普通科:56
内申点
普通科:197/250
過去問題集

兵庫県 公立高校入試過去問題集はコチラ
所在地
交通アクセス
住所
神戸市西区学園西町6-1
電話番号
078-792-6902
交通アクセス
地下鉄「学園都市」徒歩10分
学科
学科
普通科
主な私立併願校
高校名
育英、啓明学院、滝川第二高校
部活動
野球、バスケットボール、卓球、バレー、陸上、サッカー、テニス、ソフトテニス、剣道、ソフトボール、ハンドボール、ダンス、水泳、柔道、演劇、コンピュータ、以後将棋、サイエンス、茶道、華道、吹奏楽、美術、書道、写真、ESS、家庭、放送文芸
その他
伊川谷北の校是
未来を拓く
伊川谷北の校訓
自律、敬愛、協調、創造
自律
自己実現の根幹は自らを律する心である。自己に厳しく、内面の深化・充実を図るとともに、人間性を陶冶し、品位を磨き、豊かな人間形成に努める。
敬愛
自己実現の基本は自他を尊重する心である。共に生きる喜びを分かち合える豊かな心を養い、人と自然・社会を愛する心を身につける。
協調
自己実現と個性の形成は他者との関わりの中で確立する。自他の個性を尊重しつつ、他者と協調・協働する態度を身につける。
創造
基礎・基本の上に新たな自己の創造を目指す。人類社会の発展・繁栄に貢献するとともに、社会の変化にも柔軟に対応できる資質と能力を身につける。

伊川谷北高校の受験を検討している方は、偏差値以外の上記の情報なども参考にして伊川谷北高校の受験をご検討下さい。また伊川谷北高校の先輩の口コミを見たい方はサイト内検索で「伊川谷北高校」と打ち込んでお探しください。